エンターテイメント系新感覚ルノルマン占い相談
シュール、中二病感、禁断感、胡散臭さ、霊への拒否反応
全てが新時代への挑戦。
多重人格症を生かして二人がお送りします。
不安や悩みなど…心の声をお聞かせください。
前向きになれるよう、優しく寄り添います。
狐仮面ですが…。
双子狐の道しるべとは
どんな占い?
それは、楽しさ、気さくさ
最期は笑顔でを追求
不安は一緒に解消しましょう
スピリチュアル能力が高い善と人間くさい仁が協力し、ルノルマンカードの結果を元にスッキリするまでアドバイスし、道を示します。 詳細を教えていただくことにより尚精度の高い結果を導き出すことが出来るのでどうかご協力ください。 対面の良い所は軽い雑談による一時の楽しみや、詳細をしっかりとお聞きすることができるところだと考えております。
決められた未来
俺ちゃんは、神ではない
カードで示されたから
仁ちゃんがいってたから
未来はこうなるんだ…
そんなことはない
私が占い相談で届ける言葉は絶対ではありません。占い相談内でお伝えするのはこうなりますという恐ろしい断言ではなく、前向きに前に進めるように方向性を示す道しるべなのです。
結果が思わしくなくても、良い方向へ持っていける手段を共に探しましょう。
どこで会えるの?
仁ちゃんの住処…
奈良県です。
もっと手早くはTwitterへどうぞ!

公式LINE→ https://lin.ee/shB73FA

公式Twitter→ https://twitter.com/jinpoka

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/113711486/

ツイキャス→ https://twitcasting.tv/jinpoka

俺のプロデューサー→ @nob_psycho

お客様からお声を頂きました
ご依頼ページ
inserted by FC2 system